2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち

特に何も無いまま今週も終了。 あと、こんなのがあるので、試してみたい方はどーぞ。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%de%a1%bc%a5%b8%a5%f3FX%a4%ce%a4%d2%a4%de%a4%ef%a4%ea%be%da%b7%f4%a4%b5%a4%f3%a1%a2%a5%cb%a5%f3%a5%c6%a5%f3%a5%c9%a1%bcDS%20Li…

14台目

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『横浜で漢字の渡り鳥を探してたらDSLiteが増えていた』 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

今日は歯医者

先延ばしにしていた歯医者に今日行ってくるぜ。

今日は給料日

今日は給料日だはっちゃけるぞーと思ったが、 職場の歓送迎会のため自由時間ほとんどなし。 歓送迎会後、町田ヨドバシに行ったが漢字の渡り鳥が売ってなかった。 金欠で発売日に買えなくて、結構楽しみにしてたのに。しょぼーん。 とりあえず帰りの電車に乗…

また夕方

寝て起きたら10時。二度寝して18時。 まあ特にやることもないけどな。 こうして給料日前最後の休日は無為に過ぎてゆく。 昨日たっぷり遊んだ反動か。

今日も定時帰り

先立つものがないのでまっすぐ帰宅。 夜が長く感じるのはいいことだが、何か物足りないなー。 長いといえば、職場の昼休みも長く感じる。 一人で飯食ってると5分くらいで食事が終わるので、 残りの55分をぼんやり過ごすハメに。 暇潰しの為にゲーム機取り出…

なかなか興味深いネタ

ちょっと正気の沙汰とは思えないような回答の数々。笑うしかない。 http://q.hatena.ne.jp/1148973626 これについて、トラックバックしたG's氏の意見が非常に痛快。本当にすっきりする。 http://rest.seesaa.net/article/18858701.html 俺の思いつく全ての…

今日から弁当

ということで、今日から弁当持参。 弁当持参なんて高校以来だ。 帰宅時にKaMeMuShiの突撃を胸元に受けて凹む。 胸元からこみ上げてくるKaMeMuShiの香り・・・。いやーん。 出社時に喰らってたら会社休んでたな。 つうか、洗濯してもまだ臭い取れないんですが…

マシンのセットアップでハマる

姐さん&義兄のノートPCが揃って具合が悪いとのことで、様子を見に姐さん宅へ。 姐さんのマシンはどうも無線LANが使えなくなったらしい。 でもDSのWiFiは使えるらしい。 で、マシンの設定見たら、あー確かにこりゃ使えないわって感じだったので、 ちゃっちゃ…

ちょっと愚痴ってみる。

某コミュニティとかblogとかで、群雄伝をプレイしている人を悪く言う発言を時々見かける。 特に某コミュニティでは「邪魔」「うざい」「チンタラやってんじゃねえ」とか、 そんな声もちらほら。 なんつーかね、もう、アホかと。 しかも理由が自己中全開。 「…

がっつり遊んだ

大王&しげっちと某所でS大戦2で遊ぶ。 あれ?封印したんじゃなかったの? そんな声は聞こえない。つうか聞きたくない。 結構な回数をこなして、引きはそこそこ。 欲しかったC&UCを何枚かトレードで出してもらってちょっと嬉しい。

引き運下降中

昨日は14プレイで光物無し。 今日もまあ、光物という点ではたいした成果はなかった。 それよりコモンの満寵引いたほうが嬉しかったよ。 今日はちょっと驚いたことが。 CPU2戦で2枚カード排出のところが3枚出てきた。 有難くいただいたが、バグなのかしら? …

不精者、弁当箱を準備するの巻

職場で昼食をご一緒させてもらっていた方が先週末で退職されてしまった。 今月から昼休みは一人で食事をせねばならない。 おいらの場合、部署は同じでも作業する場が全然別の場所なので 部署内での交流はほとんどなし、向こうもこっちも顔は知ってても名前と…