2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蜀漢の章クリア

武錬の章・曹魏の章に続いて蜀漢の章をクリア。 後は孫呉の章だ。 超武錬?知らん。

明日からまた仕事だ

今週は4日なので楽だぜ。 思えばS大戦ばっかりやってた3連休だった。 現在VirtualPCでWin98とW2Kの環境を構築中。 VirtualPC超便利。

初めての赤SR

3が稼動して約1ヶ月、SRは引くけども青か緑しか引かない日々が続いたが やっとこさ赤SRが出てくれた。 しかも曹操ときたもんだ。 今日は珍しく引きが良かった。 しかしコンプまではまだ遠い。 というか、LEの出にくさからして無理っぽいな。

とりあえずコンプ

さつきさんからトレードしてもらったおかげで、 パックから排出されるカードは無事コンプした。 あとはUnlimitedのカードだけ。

仕事スタート

新しい職場での仕事。 一週間で環境にはだいぶ慣れた。

なんかすいてた

もう初期需要終了なのか?何か並ばないでプレイできるんだけど。 とりあえず年始に24プレイほどしてみたが、Rは赤や黒がちらほら引けるようになったが 相変わらずSRは青か緑しか出ねえ。 SR兄貴はともかく、SRヒゲとかSR反骨とかどうすんだこれ。 そして年末…

これまた面白い

で、正月の間にひとつでも積みゲーを無くそうと、 買ったままのダンジョンメーカーをプレイ。 カードヒーローに続き、またもやヒロインがトンでいる。 そしてまたもや、主人公のほうがヒロインより見た目が可愛いぜ。 あ、ゲームのほうもかなり面白いよ。 ク…

とりあえずオールクリア

一応全部のルールを使用可能にして、後はカードを稼ぐだけ。 後がつかえているので、とりあえず休止。 しかしハルカのイベントは切ないのう。 主人公ももうちょっと構ってあげてー。

やはり落ち着く

自分の部屋がやはり一番落ち着くわぁ。 帰ってきたらいきなり昼寝しちまった。 実家ではあまりぐっすりとは眠れなかったのだが、自分の部屋だとぐうすか寝ている。