2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書くことも無い

次の給料日まで、まっすぐ家帰ってポケモンXDするくらいしかやることなし。 なので書くことも無し。 先週秋葉原のカシオショップで買った電波時計1,029円の具合が非常に宜しい。 枕元に置いてみたが、電波をバリバリ受信してくれている。 いつでも正確な時間…

寝そべりにゃんこ

日比谷公園内にて。 寝返りうったりして気持ちよさそうだった。

クリアした

とりあえず、出てきたダークポケモンは全てスナッチしつつ 何とかクリアした。疲れたー。 しかしポケモンはクリアしてからが本番。 たっぷりとやりこむぞう。

もう終了か?

暑さもだいぶ和らいできて、もう夏もおわりだなーと感じる。 涼しいので、いつもは腹見せてぐったりしていた通り道の犬も今日はお座りしてお見送り。

石垣と猫

日比谷公園で目が合った。 あまり人怖じはしない模様。

暑いんだか寒いんだか

朝は日差しが強かったが、昼以降はやや涼しく。 夜はちと肌寒かった。

木陰の烏

土曜日の皇居周辺にて。 すぐ目の前の木の上でしきりに鳴いていた。

一日ポケモン

今日は家でずーっとポケモンやってただけ。

やる気の無い鳩の群れ

昨日の散策中に見かけた鳩の群れ。 暑いしだるいし動きたくねーなーという感じで、日陰でひっそりと休んでいた。

2プレイだけ

山ザキ君と待ち合わせの間、秋葉原にて2プレイ。 それなりにデッキも回り、2回プレイで2回入城。 風雷デッキなのに風風・雷雷で1回も戦闘せずに入城ってのは負け気分。

歩きまくり

今日は辛いもの食って秋葉原を徘徊して、 皇居周辺を散策しつつ日比谷公園の穴ぼこに潜入する予定だったのだが、 最後の穴ぼこ潜入だけは時間切れで締め切られてしまい果たせず。 その後秋葉原に戻って大王たちと合流して飲み。 よく歩いたので酒が旨かった。

辛いもの+辛いもの

秋葉原の某店にて試食してきた。 激辛スナック+アフターデスソースという組み合わせ。 本当の目的はサドンデスソース試食だったのだが、 俺は山ザキ君がモリモリ食ってる横からちょっとだけ貰うに止めておいた。

台風一過

晴れたのはいいが、一気に蒸し暑くなってきた。 明日も晴れるといいな。

夕暮れ

ちょっと空の色がいい感じだったので一枚。

まだ欲しいのかよ>俺

これらのデジカメがちょーっと気になっている俺。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/08/24/2144.html http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/08/24/2145.html

やっとこさ開始

給料日に買って以来、やれアヴァロンだ応援団だで まったく手を付けていなかったポケモンXDを本日より開始。 「ポケモンコロシアム」のシナリオモードがイマイチなデキだったので少々不安だったのだが、 今作はイマイチ部分が大幅に改善されていて非常に快適…

寝坊した

6時半頃にトイレに行きたくなって目が覚めたのだが、 そのときに寝ぼけて目覚ましのアラームをオフにしたらしく、 10時までぐっすり二度寝。 慌てて出社したら上司に「問題ありません」と言われて凹む。 「体調良くないんですか?」と心配されてさらに凹む。…

やってしまった

次の給料日までアヴァ自粛のつもりだったが、 諸事情により本日のみ特別にプレイ。 ブレストデッキはどーも肌に合わないっつーか、 周囲の行動が早すぎて勝ちに繋がらないので、 バラして別デッキに組み替える予定。 現在ドリル熱が再燃中なので、ドリルザー…

天気悪し

日差しも弱く、比較的過ごしやすい一日。

なんじゃこりゃ

バンブラ追加カートリッジの収録曲発表。 http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html 何か非常にレアな人向けな気がするけど気のせい? とりあえず注文はした。あずさ2号のために。

死ぬほど眠い

睡眠不足ではないが、異様に眠かった。

さよならプレイやん

プレイやんが「PLAY-YAN Micro」としてリニューアル。 http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/index.html そして現バージョンはもうすぐ販売終了。 http://www.nintendo.co.jp/n08/playan/index.html

ゲームボーイミクロのファミコンカラー

なにこのガード不能回避不能の超必殺技。 http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html そしてクラブニンテンドー様からお知らせが来ましたよ。 IIコントローラーのフェイスプレートをプレゼントだって。 http://club.nintendo.jp/present/p23/p23.html 山ザ…

節約生活の始まり

今日から給料日の間、物欲をセーブ。 週末に外に遊びに行くのも1回が限度かな。

チャイレン強え

昨日さつきさんから、ダブり雀でチャイレンをトレードしてもらった。 これでチャイレンが2枚になったので、チャイレン入り珍獣デッキを構築。 試しに回してみたところ、なかなかの動きをしてくれて楽しかった。 祠チャイリン勝利を2回でチャイレン使用、17体…

祭り終了

昨日は夜2時くらいまでアヴァロンやって、 森くさんに車で送ってもらって3時ごろ帰宅。 さつきさんを家に泊めて、近所のファミレスでメシ食った後解散。俺はそのままゲーセンへ行きアヴァを10プレイほど。 昼過ぎくらいに撤退し、駅から川沿いをてくてくと歩…

p1[画像]結構綺麗に写るね

帰り道の途中、道すがらW31CAで何枚か撮影してみた。 右の写真はそのうちの一枚。

アヴァづくし

昨日森くさんに「明日は車で遠出してアヴァるんですけど、どうです?」と誘われた。 なので、チャットでさつきさんを捕まえて、一日まるまるアヴァロン。 さつきさんや森くさんから新UC・Rの余りをいただいたおかげで 新カードのUC・Rはコンプしたっぽい。 …

一気に貧乏

で、衝動買い&アヴァのおかげで一気に生活ピンチ。 次の給料日まで、まっすぐ帰宅→ポケモン、という生活が続きそう。

熱き衝動買いの果てに

EX-P505が駅前の骨董市で26.5kという破格の値段で売ってたので購入。 中古品だが、ほぼ新品同様。いい買い物をした。