2008-01-01から1年間の記事一覧

近況

バージョンアップしてからそれなりにプレイしたが、 だいぶプレイしやすくなった感じ。 どんな相手にも「絶対勝てない」というのがなくなったような。 そんなに育ってない馬でもそれなりに勝負になるというか。 あまり育ってないC馬でも勝てることがあったり…

今日は仕事休み

なんつーか、最近たるんできたな俺。

ジョッキーマスターDクラス

今日はバージョンアップの日だったので、 なぜか1日早く振り込まれていた給料を引き出してプレイしてきました。 果たして先行馬は強くなってるのか? で、結果。 シーザリオ強すぎる。 スペシャル某とかハーツ某とか余裕でぶっちぎってました。 勝ったポイン…

給料出てました

未払いかとドキドキしてましたが。

はてなキーワード作った

まだはてなキーワードがなかったので、 「HORSERIDERS」「ホースライダーズ」で作った。 説明文とかやっつけなので、有志による編集に期待。 金欠でプレイできないので、今日はニコ動のプレイ動画を見て研究。 コメントが入るんでそれも参考に。 もっと色々…

自粛中

給料日までいろいろ我慢。

まったく勝てねえ

最上級ジョッキーになってからほとんど勝てませーん。 レジェンドx2、グランドマスターx2と当てられるとか酷すぎる。 そんなこんなで勝率も無事1ケタとなり、そろそろ消費税率以下になりそうな勢い。 勝率5%切るのが先か?消費税が増税されるのが先か? 店…

スタミナ切れ

給料出るまでじっと我慢。

牝馬コレクター

ジョッキーレベルも上級に上がり、いよいよ勝てなくなってきた。 でも頑張るよ! 今日はオークスがあったので、TVでオークス観戦後、 ホースライダーズでオークス制覇してきた。 SPスティルインラブも引けて非常にツイていた。 まだ何頭か、入賞できてない娘…

見通し不明

まあ何つーか。いまさらだが。 正直IT業界はオススメできない。

ハーレム厩舎

ただ今、「ホースライダーズ」というお馬さんのカードゲームに大ハマり中。 競馬のことはなーんも知らんけど、面白いのでついついプレイしてしまう。 このゲーム、自分の厩舎に18頭までのお馬さんを登録できるのだが、 せっかくなのでオール牝馬の厩舎にして…

久々の仕事帰りゲーセン

下手に帰る時間が早いとやばいです。

終わったよ

まあ最後はあっけなく終了。 さらば○○。 今日は昼過ぎから町田のゲーセンでいろいろ遊んだ。 ホースライダーズ面白い。競馬知らんけど。

ついに来た

以前から噂になっていたポケモン新作がついに発表。 http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

休みボケがやっと消えた

しかし暑くなったり寒くなったりで調子が狂う。

寒いのう

せっかくの土曜日、しかも給料日直後で出かけたいところなのに 雨降ってて寒い。 結局家でごろごろして終了な感じ。 もちろん、ごろごろしながらでもポケモン牧場の起動は忘れない。 さて、次はどんなポケモン育てようかの。 ポケモン仲間が姐さんくらいしか…

休みボケ

12連休という無駄に長いGWのせいで全然まったく調子が出ない。 昨日なんて何の仕事してたかほとんど忘れてて愕然としたぞ。 まあ職場の皆様におかれましては非常に有意義なGWを過ごされたようで何よりです。 こっちは部屋の片付けしたり、町田から家まで歩い…

テッカニン育成完了

バトン用テッカニンの育成完了。 ドーピング失敗により、副産物のヌケニンが役立たずになったのでGTSに放流。

無駄足

町田まで来たけど、ひとりで飯食ってちょろっと遊んで帰宅。 交通費無駄に使っただけ。

町田から自宅まで

今日は姐さんと遊んできた。 相武台前で佐世保バーガー食って、町田に移動していろいろ見て回って、 町田から鶴間まで歩いて、鶴間のゲーセンから往復バス使って大和まで帰ろうと思ったら 「バス壊れてるので運用休止中です」と言われて結局大和まで歩き。 …

クリアした

ということで、無事クリア。 最後まで戦闘に困ることは無かった。 そして最後の最後で究極の2択ががが。 あとトロッコに愛を叫んでおく。 「トロッコ、もえ〜(はぁと)」

そもそも風邪だったのか?

何か回復したので部屋の掃除など開始。 やっとコタツが片付けられる。 しかし布団を干すと必ず天気が悪くなるのはなぜですか?

プレイ時間30時間オーバー

ストーリー進めないでカセキ掘りまくってたらこんなプレイ時間に。 おかげで戦闘にはまるで困らない。 カセキのクリーニングにも飽きたので、もう完全に弟子におまかせモード。 ストーリーのほうは、急に深刻な話になってどえらいことに。 あと主人公モッテ…

咳が止まらん

休みに入るととたんに体調崩すのは何でじゃろ? 生活のリズムが崩れるからかの? 昨日は頭痛がひどかったが、風邪薬飲んで寝たら良くなった。

しくじった

一日早くゴールデンウィーク開始。 今日は銀行行って、町田で買い物して、大和でも買い物してきた。 蛍光灯が切れかけてたので買ってきたら、間違えて電球色のを買ってきちまった。 試しに取り付けたらムーディーな雰囲気が嫌な感じに演出されてしまったので…

もりもりプレイ

カセキほり→クリーニング、の流れが面白くて半永久ループに突入中。 やはい、止め時が見つからん。 連休中ずっとカセキ掘ってそうで怖いぜ。 しかもこれ、レアカセキとかあるから同じカセキでも 当たり出るまで延々と掘ってるし。 1個だけ、レアカセキかつ…

休み多すぎだろjk

明日は土日出勤の代休→そのままGW。 恐怖の12連休がやって来る。 こんなに休みがあって、いったい何すればいいんだ。

地味に面白い

化石掘って再生させてバトルするゲーム。 ポケモンのちかつうろでハマる人には超オススメ。

残り2匹

毎日せっせとユカリ姉さんのリクエストに応えていたら いつのまにかあと2匹でポケモン図鑑完成。 ポケモン集めてるうちに、また対戦用ポケモンを育てたくなってきた。 ポケモンに終わりなし。

土日出勤

今週も休日出勤イヤッホーゥ!!