2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

難易度激ムズ

仕事帰りにプレイ。 上杉伝をやってるけど、後半に行くにしたがってクリア不可能な雰囲気に。 これで難易度通常とかありえないでしょ。 要するに、これくらい楽々クリアできないとこのゲームやる資格なしってことでしょ? やる気がすごく萎えた。 18プレイや…

インフルエンザが発生しました

周囲がバッタバッタと倒れていってます。 明日は我が身か。

戦国デビュー

後北条氏がカード化されるまで手は出さないつもりだったけど、こちらも昨日初体験。 五月さんからカード貰って、CPU戦を21プレイほど。 タッチアクションが難しい。騎馬2頭の時点で操作が追い付かない。 結構光物の排出率が良いみたいで、SR2、SS1、R2という…

ハンターデビュー

PSPのスタミナバッテリー入手により、とうとうオイラもハンターデビュー。 現在訓練所でハンター訓練を受けているが、教官殿のキャラが面白過ぎて 全部終わらすのがもったいないくらい。 ガーグァが可愛過ぎて狩るのが辛い。

家でのんびり

昨日ゲットしたカードの整理とか、モンハン3とか。

買って良かったドラキュラサントラ

矩形波倶楽部と呼ばれていたころのコナミのサウンドはホント神ですなあ。 聞いてるとテンションが上がること上がること。

今日のお買いもの

・ポケスペ 1巻、31〜32巻 32巻でグッと盛り上がってきた。あとマキシさん超かっこいい。

今日から仕事初め

やる気超出ない。

やっぱりメンテ悪い

昨日プレイしたのと同じ店の別の台に座ったら やっぱりボタンがイカレてて満足にプレイできない。もうやだこのゲーセン。

今日の購入物。

・真月譚月姫 9巻 何か10巻が売り切れてた。 あと9巻読んだけど、記憶の中にある話から飛躍してた。俺8巻持ってないっぽい。 (マンガ本はまだ引っ越し時の段ボールから開けてないので未確認) ・ポケスペ 26巻〜30巻 第6章+第7章のさわりの部分だけ。 今か…

明日から仕事とか正直やってらんない

あー正月休み終わるの早えー。

叩き初め

今年最初のペチペチ。 夜遅くだったが結構マッチして満足。 結果はイマイチだったが。 つーか町田ラウンドワンのメンテの悪さは相変わらずだな。 最初に座った台、ボタンが不調で鞭が2発入る外れ台だった。 3台しかないんだからメンテしとけよ…。 引きのほ…

特に書くことなし。

おせち食い過ぎた。苦しい。 実家を離れ、今日は町田のネカフェに宿泊。 真月譚・月姫の漫画の最終巻が出てたことを知る。 明日買いに行かなきゃ。 あとポケスペ読みたかったのに置いてなかった。がっかり。

あけましておめでとう。

はてな復活を考え中。