2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在シニアルール

現在シニアルールで遊んでおります。 マスターはホワイトで。 第一弾のカードは大体揃ってきたので 今は第二弾のパックをせっせと買っております。 フルールが3連続で出たりとか偏りすぎ。

ただ今帰省中

「帰省中」と変換しようとしたら「寄生虫」と出てきた。 まったくその通りなので納得。ただ今実家に寄生虫。

とりあえずクリア

とりあえず全国大会クリア。 本当の戦いはこれからだ!! しかしカードの偏りがすごいなあ。 もうヒーリングと悪魔のダンスは要らないよ。

イベント参加

有明まんが祭りに行ってきたよ。 オイラは初日のみの参加。

あまりに面白過ぎて

カードヒーローにハマり中。 現在ストーリーそっちのけでカード稼ぎしております。 このパックを開ける感覚がたまらねえ。 そしてもっとたまらねえのが主人k(以下検閲) しかし今回の登場キャラは濃い面子が多すぎる。 ちらほら昔のキャラが出てるのも嬉し…

まるまる2週間休み

本日にて今年の仕事は終了。 来年は7日から仕事。 休んでばかりでごめんね。

現在プレイ中

WiFiで繋げるところまでがっちりプレイ。 最初はスピードルールという簡易ルールだったが、 シナリオ進めて昔ながらのルールでプレイ可能なところまで来た。 最初はグラフィックに違和感あったが、今ではすっかり馴染んだ。 ハルカも可愛いんだけど、主人公…

片方だけKonozama解除

カードヒーローキター!! キラミューはまだKonozamaだけど。

やっとメインデッキが

やっと攻城兵デッキのパーツが揃った。 現在のデッキ:大将軍、雷薄、陳蘭、袁術、UC黄忠、R馬ショク(武将)、Cカク(軍師) 奥義を連環にしたいので、軍師をカク→ホウ統or李儒にしたいところ。 でもR・SRなんでいつ手に入るのやら。 ダブりの大喬を軍師ホ…

買ったゲームが届きません

カードヒーローとキラミュー、絶賛Konozama中。 もう二度とAmazonカードは使わん。

青の呪い

6時頃に近所のゲーセンでS大戦。 学生&サラリーマンでごった返しているかと思いきや。 日本語キーボードのUからQまでを右から左に読んでごらん? という感じでした。 で、これで通算38プレイやって、SR2枚。R3枚。 SR:周ユ(軍師)、呉夫人 R:孫尚香、呂…

決まったはずなんだが

年内は無いのか?無いのか?

3を初プレイ

本日昼間に外出予定があったのでプレイ。 案外人が少なかったのは平日昼間だからか? 昼前に2プレイやって、用事済ませた後に4プレイの計6プレイ。 軍師カードが増えたくらいで、あとはほぼいつもの三国志大戦でした。 ちなみに買ったスターターは呉。よしよ…

長いトンネルを抜け

ついに決まりそうです。何かが。

今日から稼動ですか。

はてなからのキーワード編集通知で今日が3の稼働日だと知った。 まあ今となっては割とどうでもいいフィーリングなので、 混雑が緩和された頃にぼそぼそとプレイしようかと。 しかし今回3になって随分と様変わりしたようで。 軍師カードなんてあるんだ、ふー…

相変わらず

状況は好転しませぬ。ぬふー。

やっと第5章

仲間全員集めて、現在海を漂っているところ。 バルザックってあんな強かったっけ? まあ船の旅を続けて天空の鎧取った後に挑んだらあっさり勝てたけど。 ついに恐れていた事態が発生。 クリフトがザキ覚えた。 だけど「めいれいさせろ」は使わない。それが俺…

ブラブラしてます

まあ何だかんだで、暇をみては色々やっております。 WiiFit買ったけどまだ立ち上げてないや。 その前にはまず部屋の片づけをだな…。