2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪大流行!!オウイエー

今週は木曜日が休日だね!! 職場で「金曜日に休暇入れる?」と聞かれたので迷わずハイと答えました!! 4連休イヤッホー!! さーて、4連休でどれだけゲーム進められるかな、と。 少なくともFF4くらいはクリアしておきたいところ。

中古ゲーム捕獲の旅

今日は山ザキ君に車を出してもらって 綾瀬・厚木・座間とハードオフめぐり。 とりあえず動作確認用にネオポケとN64のソフトをゲット。 あとSFC・FCのソフト数本とコントローラ類など色々。 それほど掘り出し物は無かったかも。 ネオポケのソフトくらいか? …

家でまったり

天気が良かったら自転車漕いで中古ゲーム漁りの旅にでも出ようかと思ったが、 雨降ってたので家の掃除してまったりゲームしつつ茶を啜る日に変更。 棚から久しぶりにコーヒー引っ張り出してきたら、瓶の中で糸引いてた。 うわあああああ。 クリープは瓶ひっ…

食べきれないあの人に

チョコウェハース必勝攻略法。 http://portal.nifty.com/special05/10/23/

がっつり残業

今日も何か忙しかったねー。やれやれ。 時間無くてゲームが全然プレイできないよ。 このまま残業が続くと、 残業代たんまり→消費行動さらに激化→急激に増える積みゲー→会社休む というダメ人間ルートが。ががが。 しかも今日うっかり「突撃!ファミコンウォ…

高いよコントローラ

仕事帰りに会社そばのGEOでN64用のコントローラを探してみたが 中古なのに1,780円とはどういうことか。納得いかん。 本体の約17倍の値段かよ!! なので今日は諦めて、途中ゲーセンに寄りつつ帰宅。 家に帰ってメールチェックすると、GBMポケモンバージョンの…

ちょっとだけ復帰。

董卓軍と袁紹軍のカードが欲しかったので久々に三国志大戦やった。 旧カードC、UCを立て続けに3枚引いて死にたくなったが、 4枚目で華雄ゲットぉー!!つうか誰ですかこのナマハゲは。 大王から余りカードをいっぱい貰ったので、 ちょっと復帰してみようかなと…

町田で飲み食い

駅前の床屋ですっきりして、地元でちょっくらアヴァって、 その後に町田に到着。 ゲーセンでちょっと時間を潰した後に焼肉食って、 またゲーセンに戻ってゲームして解散。

多分ダメ

今日は健康診断の日だったので行ってきた。 まー結果はいつも通りに要精密検査だろうな。 やらないけどな精密検査。 で、健康診断後は古淵のハードオフへ。 そこでプレイディアと3DOとNintendo64をゲット。 全部合わせて2,940円也。 その後は町田へ行って、…

覚悟完了!!

GBMポケモンバージョン(物欲リスト参照)を ポケモンセンターオンラインにて予約完了!! 到着は来月の今頃!! 俺のブレーキはもう擦り切れて機能しなくなったようだ。 これでGBM4台目です。

とりあえずクリア

家に帰ってひたすらプレイしまくり。 で、クリア。 うーん、あっけなくクリアしてしまったが、 やり込み要素はあるので、のんびりいきましょ。 あ、ゲームは今回も面白かったっす。 でも前作と比べると、ちょっとビミョーかも。 いや面白いんだけどね。 大幅…

ゲッチュウ

赤どことトローゼをフライングゲットォ!!

また買ってきた

帰りに会社そばにあるGEOに寄ったら、 NEOGEOポケットカラーが980円なので購入しちまいました。 もう何でもありだ。 で、家に帰って動作確認のため電池を入れてスイッチON!! メニュー画面が出てきたけどバグりまくり。うは。 カーソルがありえねえ場所を指し…

買い過ぎです

サバイバルキッズもガンスタースーパーヒーローズも買ったし、 その他ゲームも大量に買い込んだし、 赤どことトローゼも予約したし。 まずはひと段落。 で、一通り買ったはいいが、どれから手をつけていいものやら。 とりあえずワンダースワン版FF4から開始…

もうダメかもわからんね

次のEXカードはTFC(トレーディングフィギュアコレクション)にランダム封入という噂を聞いた。 1個で数プレイ分のコストがかかるフィギュアにランダム封入。 カード使いたかったら引くまでフィギュア買いやがれと来たもんだ。 アーケードゲームなのに。フィ…

さーて、明日からまたゲーム買うぞー

明日は給料日ということで、収入を得たことによる心の開放感を大切にしていきたい!! そして良きゲーム達との邂逅を!!

家でぐったり

寝る→起きる→昼寝→起きる→風呂→飯→寝る

まとめてクリア。

「1」ベースのDS版と、GBA版の「2」と「3」を全クリア。 うむ。楽しかった。 どりるれろもひと段落ついたし、次はFCミニのパルテナの鏡か。 まだ1面クリアできてないよママン。

アタったァっ!!

家に帰るとクロネコから不在通知が。 差出人は「クラブニンテンドー」。 ああ、クラニンで申し込んだプレゼントCD、やっと来たのか。 でもおかしいな、前回は家のドアノブに引っ掛けてあっただけなのに。 今回は不在通知? とりあえず電話で再配達をお願いす…

初クリア

とりあえずクリア。 ラスボスとの戦闘には笑わせてもらった。 さて、次の目標はお宝集めかねえ。

いい天気やねえ

こんな日はふらふらと外出するに限るな。