また買ってきた

帰りに会社そばにあるGEOに寄ったら、
NEOGEOポケットカラーが980円なので購入しちまいました。
もう何でもありだ。


で、家に帰って動作確認のため電池を入れてスイッチON!!
メニュー画面が出てきたけどバグりまくり。うは。
カーソルがありえねえ場所を指しまくり。
すげえハードだNEOGEOポケット。


とりあえず再度電源を入れてみたら、
タイトル画面でSNKロゴが縦横無尽に駆け巡る。点滅しながら。
やめろ、もうやめてくれ、


笑い死にそうだ。


ちなみに分解して中を掃除したら直った。ちぇ。


しかし、すげえハードだNEOGEOポケット。
まだゲームソフト買ってないのに、本体だけで980円ぶん楽しんでしまった。
次はソフトで楽しませてもらうぜ。
狙うはアーミンもオススメの「水木しげるの妖怪写真館」だ!!


ところで気になったのだけど、電源ONする時にジジジジ…という、
死にかけのセミのような音が鳴るのは仕様ですか?