2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

町田から自宅まで

今日は姐さんと遊んできた。 相武台前で佐世保バーガー食って、町田に移動していろいろ見て回って、 町田から鶴間まで歩いて、鶴間のゲーセンから往復バス使って大和まで帰ろうと思ったら 「バス壊れてるので運用休止中です」と言われて結局大和まで歩き。 …

クリアした

ということで、無事クリア。 最後まで戦闘に困ることは無かった。 そして最後の最後で究極の2択ががが。 あとトロッコに愛を叫んでおく。 「トロッコ、もえ〜(はぁと)」

そもそも風邪だったのか?

何か回復したので部屋の掃除など開始。 やっとコタツが片付けられる。 しかし布団を干すと必ず天気が悪くなるのはなぜですか?

プレイ時間30時間オーバー

ストーリー進めないでカセキ掘りまくってたらこんなプレイ時間に。 おかげで戦闘にはまるで困らない。 カセキのクリーニングにも飽きたので、もう完全に弟子におまかせモード。 ストーリーのほうは、急に深刻な話になってどえらいことに。 あと主人公モッテ…

咳が止まらん

休みに入るととたんに体調崩すのは何でじゃろ? 生活のリズムが崩れるからかの? 昨日は頭痛がひどかったが、風邪薬飲んで寝たら良くなった。

しくじった

一日早くゴールデンウィーク開始。 今日は銀行行って、町田で買い物して、大和でも買い物してきた。 蛍光灯が切れかけてたので買ってきたら、間違えて電球色のを買ってきちまった。 試しに取り付けたらムーディーな雰囲気が嫌な感じに演出されてしまったので…

もりもりプレイ

カセキほり→クリーニング、の流れが面白くて半永久ループに突入中。 やはい、止め時が見つからん。 連休中ずっとカセキ掘ってそうで怖いぜ。 しかもこれ、レアカセキとかあるから同じカセキでも 当たり出るまで延々と掘ってるし。 1個だけ、レアカセキかつ…

休み多すぎだろjk

明日は土日出勤の代休→そのままGW。 恐怖の12連休がやって来る。 こんなに休みがあって、いったい何すればいいんだ。

地味に面白い

化石掘って再生させてバトルするゲーム。 ポケモンのちかつうろでハマる人には超オススメ。

残り2匹

毎日せっせとユカリ姉さんのリクエストに応えていたら いつのまにかあと2匹でポケモン図鑑完成。 ポケモン集めてるうちに、また対戦用ポケモンを育てたくなってきた。 ポケモンに終わりなし。

土日出勤

今週も休日出勤イヤッホーゥ!!

暇が出来てきた

暇になると急に体調崩すお茶目なわし。 毎日午前様のときは無駄に元気だったのに。

牧場荒らし

見て見てクラブの牧場に招待されたので、牧場にいたポケモンを全部外に放り出してみた。 そして現在、わしの牧場には「しょこたん」とか言う人の皮を被った悪魔が滞在中。 「しょこたんは4がつ14にちまであそんでいくようです」 はよ帰れ。

まあタイミングがたまたまだっただけなのだが

ユカリ「そのポリゴンZと、わたしのポニータをこうかんしない?」 ユカリ姉さん、アンタいい根性してるよ…。

焼肉おいしいです

大王が上京してきたので、今日は町田で焼肉。 久々に肉を食った。

いつもいっしょ

何とかしてMiiに近づこうとはするものの、 苦手なタイプが多いのでしょっちゅう逃げ回っているアリアドス。

ポケモン図鑑完成間近

ウォンテッドポケモンをせっせと牧場に送る毎日。 これは良いポケモン図鑑完成促進ソフト。 ウォンテッドにヒマナッツが出てきたのだが ポケトレ使っても一向に見つからない。 スプレー100缶ほど使ったところで出現場所を間違えていたことに気づくリトルおろ…

今日は出勤

2日も休んだ後に職場にいったら浦島太郎のような気分。

わしらとポケモンだけのうれしい王国

ユカリ「あした つれてくるのは くさいポケモンがいい?」 殴るぞ貴様。

タケシ先生は今年も絶好調

僕らの兄貴、ジャーマンタケシ先生! 通算300号HRお・め・で・と・う!

頭痛い

病院行ってきたが異常なし。

ポケモンたちが1時をお知らせします

現在ポケモン数264。

体調不良につき休み

仕事もちょうど忙しくない時期だし、大事を取って休み。 みんなのポケモン牧場は一日立ち上げっぱなし。

今日のポケモン牧場

ネイティオ可愛いよネイティオ。