2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れてきた

テトリスはGBテトリス以来だが、やっとこさ勘が戻ってきた。 つっても、テトリスはどっちかってーと苦手なのだが。 現在レート5500前後をうろうろ。

GW1日目

朝までテトリス→朝寝て昼過ぎ起床→夜までテトリス→ぶつ森

時間が飛んだ

昨日、テトリスDSを買ってきた。 どんな感じだろ。ちょっとやってみた。 1時間飛んだ。 そして今日。WiFiに繋いでみた。 3時間飛んだ。 このGWで、俺は他のゲームをクリアできるのか? 少なくとも平日は封印決定だな。

さー、何して遊ぶ?

とりあえず積んであるゲームをちょっとずつでも進めよう。 でも昨日、テトリスDSなんぞ買ってきたもんだから・・・。

2について

セガのEXカード商法にいい加減うんざりしてきたので、 2ですっぱり止めるかなーと思っていたのだが、 どうも1人プレイが強化されるようで、なるべく対戦したくない俺としては 実は興味津々だったりする。 アイテムという追加要素も、まあ対人戦だったらバラ…

今日は飲んできました

今日はプチ壮行会。 職場の飲み会では珍しく2次会(カラオケ)まで参加してきた。 あんまり楽しめないかなーと思っていたら、 新しく入ってきた社員さんがノリの良い人で意外と楽しめた。

また日課ゲームが増えた

先週末に買った楽引辞典の日本語クイズが面白くて、ちびちびと遊んでおります。 また日課ゲームが増えたよ。 教授x2+ぶつ森+数独+ネコソギ+楽引。 他のゲームやる暇ねぇー。 楽引と同時に買ったおさわり探偵、軽く遊んでみたけど 結構真面目にアドベンチ…

薬飲んで頑張ります

先週末からの風邪をひきずっております。 出社前に駅前のドラッグストアで風邪薬買って飲んだら、 これが面白いくらいに効果覿面。 鼻水がピタッと止まりました。 で、ここで無茶するとまたぶり返すので、 寄り道せずにおとなしく帰宅。

とりあえずゲーム&ウォッチ

前作買ってる人にご褒美があるため、予定外の購入。 前作は既に売ってしまったので、ご褒美に前作は収められません。スマヌ。 で、ゲーム&ウォッチ、ボールのほかにマンホールとジャッジがあるのね、今回。 他にも無いかと思い、片っ端からゲーム&ウォッチ…

風邪気味にて昼過ぎに撤退

とりあえず町田へ様子見。 昨日入荷情報なしだったヨドバシ、本日入荷。 10時半なのに大量の人がDS Liteを買い求めていた。 おいらは昨日貰い損ねたネコソギトルネードをゲット。 電車の中でプレイしてたが、これすげー面白いわ。 アンケートに「ダウンロー…

町田行ってきた

仕事帰りに町田へ特攻。 買い物した後はゲーセンでぼちぼち遊ぶ。 先月はいろいろ買い過ぎたので、 今月もいろいろと買い過ぎていきたいと思います。嘘です。 今月はおとなしくします。 しまった、ネコソギトルネード落としてくるの忘れた。 明日ヤマダ電機…

特に何も無いが

仕事がぼちぼち忙しかった。 あと仕事帰りにGBAソフト1本購入&QMA3を5プレイ。 先週久々にぶつ森を立ち上げたら家じゅう黒くて速い生き物だらけでびびった。 これからは少なくとも3日にいっぺんは立ち上げます、はい。 そして今日はエイブルシスターズでメ…

土曜日にDS Lite買ったよ

町田ヨドバシに8時20分頃様子を見に行ったら、 ネイビーなら買えると言われたので並んでみる。 そして無事購入。 その後実家そばのトイザらスでネイビー普通に売ってて拍子抜け。 とりあえず大王たまの為に2台目確保。 日曜日の花見の席で引き渡す。 で、現…

ハマってます

ハドソンが出してるDSの数独にハマっております。 これ1本で3ヶ月は戦える!! って、これ1本に3ヶ月かけてちゃダメー!!

とりあえず

明日明後日は用事を済ませてくらあ。 今週末の町田ヨドバシ情報。 明日土曜日の8時よりDS Lite販売開始。張り紙情報より。 今回は540台だか560台だかの入荷がある模様。

だけど・・・

「プレイやん活用」が目的であることを考えると、 こっちにしとけば良かったかもしれぬ。むう。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/04/news007.html

ギリギリセーフ?

RD-H1、販売終了。 直前に買えてラッキーだったか? http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060403/toshiba.htm

めっさ眠い

今日は一日中眠かった。あー。

イヤッホー

今日は花見ですよん。 ちょうど見頃。でも天気悪っっ!! とりあえず晴れることを祈ってしゅっぱーつ。 ま、祈りは届かず雨に降られたわけですが。 三年連続で天気悪いよ・・・。 あ、ちなみに昨日の3色ゲットの話は4/1ネタっす。 今日朝早く目が覚めたので、 …

ゲット完了

別々の店で、DS Lite3色ゲット完了!!

飽和状態

Amazonから荷物が届いたよ!! ゲームソフト3本!!しかも全部RPG!!やる暇ねぇー!! しかも今日いろいろ見て回ってるうちにまたゲーム5本増えてるし!! まだアイアンフェザーすらクリアしてないよ!!ギャー!! 今年度のクラニンポイント、まだ半年経ってないのに既に…