2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

バージョンアップしてからそれなりにプレイしたが、 だいぶプレイしやすくなった感じ。 どんな相手にも「絶対勝てない」というのがなくなったような。 そんなに育ってない馬でもそれなりに勝負になるというか。 あまり育ってないC馬でも勝てることがあったり…

今日は仕事休み

なんつーか、最近たるんできたな俺。

ジョッキーマスターDクラス

今日はバージョンアップの日だったので、 なぜか1日早く振り込まれていた給料を引き出してプレイしてきました。 果たして先行馬は強くなってるのか? で、結果。 シーザリオ強すぎる。 スペシャル某とかハーツ某とか余裕でぶっちぎってました。 勝ったポイン…

給料出てました

未払いかとドキドキしてましたが。

はてなキーワード作った

まだはてなキーワードがなかったので、 「HORSERIDERS」「ホースライダーズ」で作った。 説明文とかやっつけなので、有志による編集に期待。 金欠でプレイできないので、今日はニコ動のプレイ動画を見て研究。 コメントが入るんでそれも参考に。 もっと色々…

自粛中

給料日までいろいろ我慢。

まったく勝てねえ

最上級ジョッキーになってからほとんど勝てませーん。 レジェンドx2、グランドマスターx2と当てられるとか酷すぎる。 そんなこんなで勝率も無事1ケタとなり、そろそろ消費税率以下になりそうな勢い。 勝率5%切るのが先か?消費税が増税されるのが先か? 店…

スタミナ切れ

給料出るまでじっと我慢。