ジョッキーマスターDクラス

今日はバージョンアップの日だったので、
なぜか1日早く振り込まれていた給料を引き出してプレイしてきました。
果たして先行馬は強くなってるのか?


で、結果。
シーザリオ強すぎる。
スペシャル某とかハーツ某とか余裕でぶっちぎってました。
勝ったポイントで久々出走のラモーヌ嬢でまた勝って、無事マスターDに昇格しました。


使ってみたところ、逃げ・先行・差し・追込全部で普通に勝負になったので
今回のバランスはかなり良くなってるかもしれない。
おまけに着外でも5ポイント貰えるので、出走ポイントのやりくりも楽。
あと、レベル相応の相手とマッチングしてくれるようになってる。
以前のようにレジェンドx2、グラマスx2とかは一度も無かった。


まだちょっとしかプレイしてないけど、今回のバージョンアップ、いいかも?