2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セガ張り切りすぎ

セガが関わると途端に怪しくなるな。 http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/topics/ アーケード版「リズム天国」のほうは 先週末に1回だけプレイしてみた。 まんまリズム天国だったので笑った。 コレはやはり下手にいじらないほうが面白いと思った。

張り切って無職

今日は区役所行って保険の手続き。

シナリオクリア

とはいえ、どうでもいいストーリーだったので特に感慨も無く。 いくらカードゲームとはいえ、これは無いだろと。 まあゲームのほうは面白いのでいいけどさ。 で、クリア後にルビデアさんのところでレアカード稼ぎをしようと思ったら いつの間にかマナ25のコ…

明日から頑張ろう

さあて、明日から本腰入れて仕事探すぞっと。

これはいいカードゲーム

コレを最後に、就職決まるまではゲーム買いません。 という意気込みで買った「エレメンタルモンスター 〜五柱神の謎〜」。 「〜の謎」という名の付くゲームは大抵出来がアレだったものしか想像できないが、 コレはなかなかに面白いゲーム。 「ルールは簡単」…

晴れて無職になりました

忘れ去られた頃にこっそり復活。 先週末に仕事辞めて現在就職活動中。 求職しつつ積みゲー崩し、食事は自炊だカレーが旨い。 贅沢は敵、欲しがりません就くまでは。 日日土土日土土。