2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牝馬コレクター

ジョッキーレベルも上級に上がり、いよいよ勝てなくなってきた。 でも頑張るよ! 今日はオークスがあったので、TVでオークス観戦後、 ホースライダーズでオークス制覇してきた。 SPスティルインラブも引けて非常にツイていた。 まだ何頭か、入賞できてない娘…

見通し不明

まあ何つーか。いまさらだが。 正直IT業界はオススメできない。

ハーレム厩舎

ただ今、「ホースライダーズ」というお馬さんのカードゲームに大ハマり中。 競馬のことはなーんも知らんけど、面白いのでついついプレイしてしまう。 このゲーム、自分の厩舎に18頭までのお馬さんを登録できるのだが、 せっかくなのでオール牝馬の厩舎にして…

久々の仕事帰りゲーセン

下手に帰る時間が早いとやばいです。

終わったよ

まあ最後はあっけなく終了。 さらば○○。 今日は昼過ぎから町田のゲーセンでいろいろ遊んだ。 ホースライダーズ面白い。競馬知らんけど。

ついに来た

以前から噂になっていたポケモン新作がついに発表。 http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

休みボケがやっと消えた

しかし暑くなったり寒くなったりで調子が狂う。

寒いのう

せっかくの土曜日、しかも給料日直後で出かけたいところなのに 雨降ってて寒い。 結局家でごろごろして終了な感じ。 もちろん、ごろごろしながらでもポケモン牧場の起動は忘れない。 さて、次はどんなポケモン育てようかの。 ポケモン仲間が姐さんくらいしか…

休みボケ

12連休という無駄に長いGWのせいで全然まったく調子が出ない。 昨日なんて何の仕事してたかほとんど忘れてて愕然としたぞ。 まあ職場の皆様におかれましては非常に有意義なGWを過ごされたようで何よりです。 こっちは部屋の片付けしたり、町田から家まで歩い…

テッカニン育成完了

バトン用テッカニンの育成完了。 ドーピング失敗により、副産物のヌケニンが役立たずになったのでGTSに放流。

無駄足

町田まで来たけど、ひとりで飯食ってちょろっと遊んで帰宅。 交通費無駄に使っただけ。