戦国デビュー

後北条氏がカード化されるまで手は出さないつもりだったけど、こちらも昨日初体験。
五月さんからカード貰って、CPU戦を21プレイほど。
タッチアクションが難しい。騎馬2頭の時点で操作が追い付かない。


結構光物の排出率が良いみたいで、SR2、SS1、R2という内容。
SRは山県さんと加トちゃん、SSはエグ侍のマツとかいうゴロツキ、Rは幸隆さんの嫁と柿崎さん。


現在は上杉家でデッキ組んでるけど、三好義賢引いたら、
五月さんから貰った三好長慶とスターターに入ってた鬼十河と組ませて三好家デッキを作ろうかと。
残り2コストはどうしよう。安宅冬康入れるとして余った1コストをどうするか。
もしくは2コスト騎馬でいいのが居ないかしら。