テレポートデッキを作ってみた


昨日、寝る間を惜しんでテレポートデッキを作成してみた。
試運転したいなー。ちゃんと動くかな。
とりあえず戦闘はカルト・ホール頼みな感じ。


ということで、職場の飲み会が思いのほか早く終わったので、
仕事帰りに回してみた。
当然のようにさつきさんがそこにいて、黙々とプレイしていたので乱入。


やたらとテレポートを繰り返すのでやたらとカルト・ホールの攻撃力が上がる。
頼もしい反面、無闇にオーバーキルしまくりなのは問題だと思った。


でもまぁ、ライフルーツ配置後のテレポート数の計算がうまくいけば
割と引っかかりなく動けるのでいい感じ。
最初は慣れずにトンチンカンなプレイを連発したけど。


で、今日の引き。忘れた。
光ってるカードは出なかったことだけは覚えてるけど。