何故か仕事

明日は祝日なので、休みを入れて4連休にしている人が多い。
けど俺は普通に出勤。


オフィスには誰もいなくてガラガラ。
でも俺が篭っている実験室には人いっぱい。


お前ら、全員休んどけ、と。
そんなことを思いつつ。


とりあえず定時に会社を出て、まっすぐ帰宅。
帰宅してから地獄の招待状(コ●ケの当選通知)を届けに姐さんの家へ。
到着するなり「これオススメ」と言われ「ミッドナイトレジスタンス」のリプレイムービーを見せられる。
その後は「トリオザパンチ」のリプレイビデオ。
よく見たら姐さんのPCの壁紙もトリパン。描いてるイラストもトリパン。


姐さん、どうやらデコゲー汚染が進行しているもよう。
そのうちシイタケが生えてきたりしないだろうか。心配だ。