アカン、ダメ

咳が止まんなくてほとんど寝られなかった………。
風邪に加え寝不足。勘弁してくれ。
よっぽど休もうかと思ったが、天気が良かったのもあり、きばって出社。


仕事はあまり忙しくなかったのが救い。もちろん定時で撤収。
仕事帰り、フラフラしつつも道すがら妖精さんを探す。
妖精さんに会うには100円玉がたくさん必要(銀の力?)なので、
途中ゲーセンに寄って両替。


しかし俺の通り道には妖精さんは居なかった。残念だ。
フラッときたときに妖精さんっぽいナニカが時々見えたが。


やはり町田のソフマップあたりが近場での最有力かな………と悩んだが
結局ネットでコンプリートセットを購入することにした。
だって値段が5個で1,500円(定価と同じ)なんだもん。
今週末には妖精さんが佐川急便でやってくる予定。