なんて便利なんだ(違)


「高性能Uロックはボールペンで開けられる」
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0409/17a.html


ジム「うーん、これは困ったぞ」
マイク「ヘイ、どうしたんだいジム」
ジム「マイク、実は高性能Uロックの鍵を落としちまって困ってるんだ」
マイク「なんだ、そんなことなら良いものがあるぜジム。これさ」
ジム「おいおいマイク、冗談は止してくれよ。ただのビッグのボールペンじゃないか」
マイク「ところが、だ。コイツを鍵穴に差し込んで軽く動かすと、ほら」
ジム「オー!!コイツは驚きだ!!頑丈なUロックがいとも簡単に外れちまった!!」
マイク「どうだい凄いだろ?Uロックもイチコロなこのビッグのボールペン、今なら1ダースでたったの(以下略)」