うっかり若松


貴様に教えてやろう。
真の衝動買いとはこういうものだっ!!
http://www.hi-ho.ne.jp/chariot/lagenda.gif


アヴァロンだけでなくこっちもコンプ。イエーイ。
来月の生活どうしよう。


で、これらラジェンダ用に、ソフマップで液晶保護シート(2枚)を買う。
今使ってるラジェンダにはエレコム社製のものを使っているが、
今回はロアスというメーカーの物を買ってみた。


使ってみたところ、エレコムのより薄く液晶に貼りやすいが、
なんかシートの角にバリがあるのが気になった。
まー角なんてあんまり気にしなくていいんだけど。


品質的にはエレコムのがいいけど、貼りやすさという点ではこっちのがいい。
使用時の感触とか耐久性とかについては使い込まないとわからないけど、そんな感じ。