宇都宮ゲーム巡り・第2章


カラオケBOXを出て、待ち合わせまでの時間は公園のベンチでゴロ寝。
時間が来たところでK君と合流してゲームショップ&ゲーセン巡り再開。


俺が「グレートラグタイムショー」というゲームを探してると言ったところ、
K君に心当たりがあるとのことなので案内してもらう。
行ってみたところ確かにあったよ「グレートラグタイムショー」。
久々にプレイしたらやっぱりそれは面白くて、大いに楽しんだ。


夕方くらいに宇都宮駅でK君と別れ、電車に揺られて帰宅。
疲れたけどいろいろあって楽しかった。
家庭用ゲームをあまりやらなくなって久しいけど、何か再び興味が出てきた。
時間をみて近場でオールドゲーム漁りでもしてみるかなー。