新カード出ない記録ストップ


昼前あたりにゲーセンに到着。
他の面子は来てないようなので、ひとりでぼちぼちプレイ。


途中他の面々が次々到着し、4人プレイを楽しむ。
が、俺が座った台がいわゆる「ゴミ台」で、排出されるのが旧バージョンのゴミカードばかり。
なので見切りをつけて席を立ち、新カード求め違う筐体へ。


次に座った台でやっと新カードが出てくれた。
新カード引かない記録は78プレイでストップ。


今日の光物:なし
今日の新カード:ムチュゴロウ(3枚目)、ブルホーン(初)、未来の歩兵(3枚目)、サイロン(2枚目)


何か世間では新カードの排出率が大幅アップした調整BOXに交換されているみたいですが、
今日やった限りでは、うちの地元ではそれはないみたい。
というか、うちの地元は混ぜてるからなぁ。やっぱ出ないのは仕方なのいか。


どっか一日、平日に休みを入れてゲーセン巡りでもやってみようかな。
「新カード発掘の旅 〜幻の調整BOXを求めて〜」とか、そんな感じで。