肉とゲーセン


今日は地元にある焼肉屋でめいっぱい焼肉を食べよう!!ということになった。
参加するのは例のごとくさっちん・しげっち・大町さん・俺、というメンバー。


この地元の焼肉屋は安い・旨い・量が多い、ということで常に行列が出来る人気店。
普通に行くと平気で1時間待ちとかなので、店が比較的混まない開店直後を狙うことにした。
5時開店で、4時半頃に大町さんが予約(電話予約なし・店の前にあるボードに名前を書く)した時にはすでに8人記入していた。


開店までの間はゲーセンで時間を潰す。
で、5時前に移動。すさまじい勢いで雨に降られて店に到着したら、軒下に人がみっしり。
道行く人たちも苦笑しながらこっち見てた。


で、大町さんの予約のおかげで、開店直後に入れた。
思う存分肉食って(店員さんに「9人前だけど大丈夫ですか?」とか聞かれた)、腹を満たしたらまたゲーセンへ。


明日があるので3人は10時前に帰っていったが、
俺は自転車で来てたので、帰りの電車とか気にせず店が閉まるギリギリまでプレイ。
なんか、昨日今日で財布の中身がとんでもないことになってる………。