知ってしまったら最後

日頃から衝動買いに悩まされる物欲多き男な俺といたしましては、
は欠かさず読んでいるわけですが。
時々「あっそれ欲しい!!」とか思ってしまうわけですが。
思ってしまいましたよ今回も。2004年2月23日掲載の記事に

au端末「A5403CA」にはUSBクレードルが標準装備

とか書いてあるんだもん。
ちょっと待て。そんな話は聞いてない。
ていうか初めて知ったー!!知らんかったー!!不覚!!
何だよ早く言ってくれよだったら発売日当日に買ってるっつーの!!
ていうか200万画素カメラとかQVGAとかそんなとこばっかり見てて全然気づきませんでしたよ
一体どこに目ぇ付けてやがりますか俺ってやつはこんな重要なファクター見逃してんじゃねーよこの馬鹿馬鹿大馬鹿野郎がぁー!!

ていうか今のケータイ買ってからまだ10ヶ月経ってねーよ>俺
欲しくてもオメーは買えねーから心配すんな>俺
ええっそうなの!?ガーン!!ショック〜!!

とまあ、一人でコーフンして勝手にショックを受けてみたが、同時に残念な考えも浮かんだ。
これでカシオがPDAを出すっつーことはほぼありえなくなったのかも、と。
こういったケータイが世に次々と登場していくにつれ、
PDAっつーものはどんどんユーザーを食われてゆく宿命にあるのかも、と。
PDAも趣味の範疇に入る私としてはちょっと寂しい。