一気にクリアを目指してみる

長らく空きのあったパーティーの6人目は、CPUトレーナーから交換してもらったバリヤードに決定。
なんかレベルが上がるたびに色々な技を覚える多芸な奴。
エスパータイプポケモンなのにマジカルリーフを覚えてくれるので、
くさポケモン不在の俺パーティーには非常に有難い。
レベルもあっという間に他のポケモンたちに追いついて、今となっては重要な戦闘要員の一人となっている。

昨日の段階でさっくり7個目のバッジをゲット。
噂の○○○○のイベントもクリアして、後はサクッとロケット団にトドメ刺してチャンピオンロードかなー。
ひょっとしたら今日中にクリアしちゃうかも?
そしたらルビー・サファイアから我が軍勢が怒涛の勢いで押し寄せますよ?通信交換で。
ストイックなプレイもいいけど、やっぱり基本は物量作戦ですにゃー。

ということで、気合を入れて何とかクリアしてみました。
何か四天王のみなさん、強くなってません?
とにかく疲れました。リセットとセーブの連続。
でもクリア。めでたしめでたし。
これで明日からルビーサファイアの面々が使えますよー。