色々と面白い

昨日買ってきてプレイしてるが面白い。
アクション部分はしっかりしてるし、キャラは可愛いし。
そしてキャラのセリフがネタ満載でブッ飛んでる。


ただアクション部分はちょっと難易度が高いかなー。
ダンジョン内の宝箱回収をすべてやろうと思わなければさほど辛くもないのだけれど、
やっぱりどうしても気になってしまう、高いところにある宝箱。
ジャンプのタイミングが結構シビアで、足場に乗り移るまで何度もトライして
ちょっとイラッときたりもするが、それでも面白さが勝るので楽しく遊べてる。


一回マルチプレイでセルキー族♀を作って遊んでみたが、
弓が自動照準ではないので当てるのが難しい。
逃げながら弓を射ると時々あさっての方向に飛んでいく。
接射するにはモーションでかすぎるしなあ…。
でも二段ジャンプが軽快なので使ってて楽しい。