そんなわけで

クリアしたよ。なんかちょっといい話だったよ。
ラスボス戦がコレかよ、という肩透かしを食らったけどな。
ポップアップデュエルだと思って張り切ってたんだけどなあ・・・。


現在はカード集めるためにミニゲームを必死こいてクリアしてるとこ。
カードが揃ってくると、本腰入れてちょっとガチなデッキも作ってみよう、
などという意欲が湧いてきたり。
まあ現在使用中のラミアさん6枚投入シヴァ様もあるだけ投入の
趣味全開デッキでも十分楽しいのだが。


そうすると手元にカードリストが欲しいわけで、
本屋を数件回って攻略本探してきたのだが見つからなかった。
もしかしてまだ出てないのか?ブルードラゴンのはもう出てたのに。