いろいろ

SDガンダム スカッドハンマーズ」をクリア。
クリアしたら「気ままにハンマー」なるモードが出てくる。
ダンジョン潜ってお宝ゲット。まさにシレンのノリ。
どれだけボリュームがあるんだこのゲーム。
まだ他のWiiのソフト全然消化してないよ。


そして評判を聞いて買った「チョコボと魔法の絵本」が面白い。
じゃんけん風味のカードバトル「ポップアップデュエル」がやけに楽しい。
この部分だけ煮詰めて一本のゲームにしてくれんかね。


ポップアップデュエルがあまりに楽しいので、
他のミニゲームがカード集めるためのやや面倒くさいシロモノになりつつある。
いやミニゲームそのものは面白いんだけど、カード入手の条件が厳しいのよ・・・。