で、病院行って来ました

あまりにも尋常でない量の鼻血が出るので、病院で検査してもらいました。
CTスキャンまでかけてもらいましたよ。CTスキャン初経験の理由が鼻血ですか。


検査結果。
鼻の粘膜の損傷以上の症状は認められません、だとさ。
程度が酷いってだけの、何の変哲も無い鼻血だって。
CTスキャンまでしてもらったのに。薬代込みで7kもかかったよ。
ただの鼻血で。


で、鼻にたっぷりガーゼ押し込まれて帰ってきました。
さすが本職、まるで最初から鼻に穴なぞ開いてなかったかのようなフィット感。
素人がティッシュねじ込むのとは訳が違うぜ。
もう鼻から赤い液体なんぞ絶対垂らさないんだぜ俺はな!!