2回目クリア

2ndプレイのパールでクリア。
パーティーは猿・ウミウシ・栗鼠・兎・烏・夢魔で、ポケモンリーグ突入時は全員Lv.55。
1stプレイがほぼ馬&風鈴頼みだったのに対し、今回は全員満遍なく活躍したいい戦闘だった。
四天王4人目がほぼ100%近く急所に当てやがったせいでえらい苦労したが。
やっぱ確率おかしいよ今回。自分に不利なパターンが余りにも多すぎる。


今日買ってきたニンドリポケモン別冊付録がいい感じですな。
ポケモンだけでなくジムリーダーとかのイラストもふんだんに使ってあって大満足。
ポケモンイラストレーターさんが描く絵は、ポケモンだけでなく人間キャラも非常に俺好みです。
髪型とかすごくありえなくて独創的。


シロナお姉さんのお姿も1ページまるまる使って描かれております。
この人外見からして何となくポケモンっぽい雰囲気してるよなあ。
普段は人の姿をしているけど実は伝説ポケモンとかいう可能性は?