GTSは良いね

今回のポケモンGTSという、WiFiポケモン交換できる場所があって、
そこへ行って欲しいポケモンを探したり募集したりできちゃいます。
で、まあ、これを活用しない手はないなと。


ただ希望は皆揃いも揃ってディアルガorパルキアなわけですが。
まあ他の伝説ポケモンとかと交換とかならまだしも、
そこらで捕まるビッパとかムックルディアルガパルキア希望するのはどうかと。


そんな中、プリンでウソハチをゲットしたり、ピカチュウにアイテム付けてミカルゲを出してもらったり
こじんまりとしたトレードをポチポチとやっております。
さっきはスコルピでグレッグルをトレードしてもらいました。
サファリでコイツなかなか出てきてくれなかったんで大助かり。


使いかた次第でとっても便利にポケモンゲットできるので超お勧め。
伝説系は改造ポケモンの可能性があって怖いがな。
さっき色違いラティオス見たけど名前のところが思いっきり化けてたし。