もう死ねよ佐川

昨日に、今日の19時〜22時の時間指定で持ってくるように指定したら
19時10分に持ってきやがんの佐川のやつ。馬鹿じゃねーの?
19時20分から22時までの2時間50分は完全無視ですか?


7時に帰ってこれねーからわざわざ翌日配達で指定してんだろうがボケェ!!


アッタマ来たので、これから毎日時間指定して持って来させてやる。
そしてたっぷり残業して遅くに帰ってやる。
毎日毎日俺のいねー時間に持ってきて無駄足踏みやがれクサレ佐川が!!
ざまあみろ佐川!!バーカバーカ!!


つーかちょっとは頭使ってくださいよ気利かせてくださいよこっちは独り者で働いてんだからさー。
頼んますよホント勘弁してくださいよ、と思った。