秋葉原出撃

ちょっと探し物があったため、秋葉原へ。
あちこち見て回ってたら、夕方あたりに雨に降られた。


とりあえず今日のダイジェスト。


・電子部品屋でパーツ探ししたが全滅。つーかそんなのニッチ過ぎて置いてねぇー、だそうな。
・DSバラす時に必要なY字型ドライバー購入。メンテがラクに。
・ハンダごてをちょっと高級なのにしてみた。つっても2K弱だけど。
・ゲームショップでワゴン漁り。収穫なし。
・中古ソフトも漁り。やっぱり収穫なし。
・つーか、何でこんなにXBOX360の中古がいっぱいあるの?
・メッセでバテン新品3,980円。特典付き。買おうかどうか3分ほど悩んだが止めた。
・カードショップも覗いてみた。もうアヴァのシングルやってるところがほとんどない。
DS Lite発見。未使用中古25,000円。当然買わない。
・カシオショップで一時期あれだけ投売りされてたEX-P600を見かけなくなった。残念。
・ゲーセンでアヴァ2プレイ。デッキ回らずボコボコに負ける。


今日はよく歩いた。
明日は家でゴロ寝してよう。