今日はチョコが主食

血糖値が気になるなぁーと思いつつ、もぐもぐと。


明日はお待ちかねの給料日。だけど明日から1ヶ月、買うものが多いんだわコレが。
DS Liteを筆頭に、先週買いそびれたバリューセレクションとか、
体験版がいい感じだった間違いミュージアムとか、
聖剣伝説とか三国志とかパズループとか。


ま、他に金かけるところもないからさほど大変ってほどでもないけど。
S大戦はコンプしちまったし。


それよりも時間だな。
LOST MAGICはトライアンドエラーの連続でなかなか先に進まないし、
気分転換にうっかりBLEACH DSに手を出すと一日終了だし、
一旦終了のはずのスラもり2も結局だらだらとプレイしてるし・・・。