朝起きたら

何か外の景色が白いんだけど………。
さっきから脳内でカメハメ大王の歌がエンドレスで流れている。
どうしてくれよう。
まあちゃんと行ったけどな。当たり前だけど。


で、帰りに近所のヤマダ電機ぶつ森家具採集。
さすがにこれだけだと店にも悪いので、バリューセレクションの一本でも買ってやるかと
店内を見渡したところ、


見ちゃった。
DS版BLEACH


買っちゃった。
給料日前なのに。


明日からすうどん生活の始まりです。


そしてついでにダウンロードしてきた体験版「爽解!まちがいミュージアム」が
いやに面白い件。
また買うものがひとつ増えてしまった・・・。


ところで、せっせと家具集めしている隣で延々と「戦国無双2」のムービーが流れてたのだが、
「今度の合戦は関ヶ原!!」とか言ってるのに、ピチピチなねねとか浅井長政とか出てるのはどうかと思った。
徳川家康はばっちり狸親父風なのに。
まーどうせ山名豊国とか六角義賢とかは出てこないだろうから全く興味無いがな。