ついに到着

昨日ペリカン野郎が届けようとしてやがったブツについて再配達の手配。
電話して「あーもう18時前とか無理ですから。土曜日に持ってきてください」と、
さも「テメーラの営業努力が足りねーから土曜日しか選べねえんだよ。
独り身仕事持ちが平日の18時前に家に居られるかボケが」と言わんばかりの態度にて臨んだところ、
「午後7時半以降でも大丈夫ですよ」と快い返事が。


どうしたペリカン。規定では18時以降はお届けしないんじゃなかったのかオイ。
いやにサービスいいじゃねえかこの野郎。
ていうか今まで愚痴たらたらですいません謝りますいやもう7時半でも8時半でも夜中の3時とかでもいいんでぜひお願いしますハイ。


つーことで、配達員の粋な計らいにより、無事荷物ゲット。いえーい。
早速いじりまくってます。