雪中行軍

朝起きたら外真っ白。
でも俺のぶつ森アイテムゲット欲は悪天候ごときじゃ消えないのだ。
ということで幕張の次世代WHFに特攻。
ブルーファルコンピクミン貰ってきた。
何かブルーファルコンばっかり引いてしまいピクミン少なめ。


とりあえずいくつか手に入れたところで、
「お一人様おひとつずつでお願いしまーす」とのアナウンスが。
しまったそうだったのか。知らぬとはいえ悪いことをした。
まあ確かに、ボトルメール誤爆がすごかったんで、そのための制限だろうな。
つーか、任天堂ブース人多すぎ。
任天堂ブースの周りを取り囲んでみんな一斉にDS開いてる様は、
何かの儀式のようでちょっと異様だった。


そして一通り他のブースを眺めた後、帰りにポケモンセンタートウキョーで特別救助依頼貰って、
秋葉原でちょろっとゲームしたり買い物したりして帰宅。
この真っ青の二画面っぽい機械が印刷されている英語パッケージの何かは別に何でもないですよ?