一気に進めてみる

今まではサンダース倒したあと、ちまちまと依頼をこなしていただけだったのだが、
いい加減未消化ゲームがシャレにならない量になってきたので、一気に進めてみる。
なんかストーリーが重苦しい雰囲気になってきて、ポケモンってこんなヘヴィーな話だったっけ?と一瞬思ったが、
初代赤緑のシオンタウンのイベントの数々を思い出すと、まーこんなもんかなと。
昔はポケモンがむごたらしい殺され方をされてたっけなー。


で、今、ラストダンジョンとおぼしき場所にチャレンジしてるところ。
敵も強いが、それ以上にアイテムが邪魔してくれます。
いいものいっぱい落ちているので頂上行く前に手持ち満杯になって引き返すパターンの繰り返し。