ゴリラきたー

我が村におとめ座のゴリラ登場。
明日から本格始動、らしい。


まーたポンチョの野郎が風邪引いてやがる。
お前本当に体鍛えてんのか?
またもや薬を届ける日々になりそう。


今日はついにたぬきちの店がデパートになった。
早速テナント入りしたカットリーヌさんの美容室でカットしてもらう。
質問に答えていったら、何かロンドンブーツの片割れみたいな髪型にされた。
まあこれはこれでいいけど。


そして今日はローン完済を達成。
すかさず次の改築を頼む。
今回はもう一部屋増えるらしい。楽しみだ。


釣りのほうも絶好調。
イトウ1匹、シーラカンス1匹。
シーラカンスは初。
喜び勇んで博物館に駆け込んだら、
フーちゃんに「ホホー、シーラカンスですか」と冷静に対処されやや凹む。
もっと驚いてくれよう。