100cc勝てねぇー

グランプリモードの50ccクリア。
デイジー姫が使用可能に。


50ccは割とすんなりクリアできたので、今度は100ccに挑戦。
全然勝てません。
CPUルイージとピーチ姫強すぎ。


WiFiのほうは、こっちがクッパ選んだらロボット取り消してクッパで応戦してくれた
洒落の利いた外国のプレイヤーがいて微笑ましかった。
で、4人で対戦して俺とその人で逆ワンツーフィニッシュ。
俺が3位で、クッパ対決は辛くも勝ちました。
つーか、俺以外にクッパ使ってるの見たのはあんたが初めてだったよ。


今のところWiFiで100戦近く殺り合ってるけど、
繋がんないときはなかなか繋がんないけど、
「繋がんねーぞコノヤロウ」というほどではない。
思っていたよりもスムーズに4人繋がることが多い感じ。
まー繋がりにくい時は合間にGBMでヒトフデとかやって時間潰すし。