買っちまいました

給料出るまでは保留と思っていたが、
今日ふらりと行きつけのゲームショップに寄ったら普通に売ってたので
つい購入してしまった。


マリオカートSFC版を友達の家で遊んだ程度のヘタレプレイヤーなのだが、
購入後説明書も読まずにいきなりWiFiに接続して国内対戦。
アイテムの使い方と効果はプレイ中に覚えるという体たらく。
当然ボコボコに負ける。
1回だけ3位になれたけど、あとは全部ビリ。
それでも非常に満たされる気分。


いやあ、ものすごく面白いわ、これ。
動きが人間臭いっつーか人間が操作してるんだから当たり前なんだけど、
人と対戦してるってのが実感できて、すげえ時代になったもんだなと。
そんなことを思ったんですよええ。


これヤバイねえ。
あまりカーレースものが得意でない俺みたいな人間でもハマるわ。