村一番の変人

今日のダイジェスト。


・朝家を出たら雪が降っていた。
・8時の時報と同時にスーパーたぬきにダッシュ。釣った魚を売りまくる。
エイブルシスターズにてツタンカーメン入手。15,000ベル。高え。
ツタンカーメンとお揃いにするため、シャツの柄を「呪」にする。
ツタンカーメンのマスクで怖いものなしだぜ!!でもハチには刺されるのね…。
・スコップで岩をどつきまくり。ダンゴムシ出てこいやオラァ!!
・最初からいた住人・ワニおばちゃんのクロコが引越し。ちょっと寂しい。
・ポンチョの野郎、まだ風邪で朦朧としてやがった。まだまだ鍛え足りんのう。
・通勤時にすれ違い通信をセットしておいたがノーヒット。辮髪の後継者不在に悩む。