やっと来た

やっと店に虫取り網が!!
これで虫取り三昧だぜブラザー。


で、あの木をゆすると出てくる憎いハチの野郎をとっ捕まえてやろうとして
見事に返り討ち。
これ本当に捕れるの?
網持ってる間にもうやられてるんだけど………。
早く持ち変えるテクニックとかあるのか?


そして今日はつねきちの店で念願の収納家具(みどりのクロゼット)をゲット。
やっと、やっと、足の踏み場が無くなるほど床に物を置く生活からおさらばできるよ。
できればもうひとつ収納家具を。なるべくなら違う種類のがいいな。


収納家具が手に入って持ち物に余裕が出来たので
メッセージボトルを買い溜めしておく。
早速一通メッセージを書いてみた。


「秦の始皇帝も愛用したという伝説の辮髪をお主に託す」


そしてボトルに「べんぱつ」同封して放流。