とりあえず町田

仕事帰りに町田へ。


まずヨドバシでアソビ大全&大人のDSゴルフをゲット。
その後、そういえば第三弾が出たけど未だ買ってないROCGを買いに行く。
………つもりだったが、どうもゲーマーズまで行くのが億劫になったので
ゲーセンでちょろっとS大戦。


UCビ竺、UC張コウと引いて、あーまた旧C,UCで浮かされて
体力ゲージ無くなるまで落ちてこないいつものコンボか、と思ったら
3枚目がUC徐栄


大 満 足


三国志TRPGでどの武将を選ぶか?と聞かれたら迷わず「徐栄」と答える俺に
神からの授け物がメガヒット。
しかもイラストかっこいい!!徐栄のくせに!!


早速デッキに投入して4プレイ目。
もちろん2戦とも徐栄で落城させる。
4枚目は新R趙雲とかいう、ただ光ってるだけのカードだった。
(蜀は文官以外用なし)


その後いきつけのゲームショップでポケダン赤青とぶつ森の予約して帰宅。