脳年齢23才

朝起きて今日の脳トレーニング。
計算100で、結構つっかえたから記録下回ってるよなーと思ったら自己ベストだった。


あんだけつっかえてて自己ベストかよ!!
じゃあ昨日までの俺は何だったのかと。
馬鹿じゃねえの昨日までの俺!!バーカバーカ!!
つうか確実に計算能力高まってますな。
昨日の俺相手だったら鼻ほじりながらでも勝てそうだ。


でも脳年齢は昨日より老けてる…。
単語記憶がちょっと覚えづらい組み合わせだったよ。


計算100で成績が良かったからと、ご褒美に教授が三角暗算のトレーニングを解禁してくれた。
プレイしたところ、勝手が分からず結果は自動車級。
オーケーオーケー、コツは掴んだ。明日からが勝負だ。


あとハンコエディットが可能に。
後で気の利いたデザインにしてみよう。