放置しちゃった

昨日Nintendogsのことを書かなかったのは、
まったりモードでプレイしているので特に書くことがなかったから。
ちゃんと可愛がってますぞ。


しかし、今日は朝慌てて家を出たので餌やるの忘れた。
家に帰って「よもや家出してるのでは」と恐る恐る電源入れたら、
ちゃんと2匹ともいた。良かった。
こちらに気づき、寄ってくる2匹の子犬たち。


ヨタヨタしながら。


ステータスを見ると、


おなか:ペコペコ
のど:カラカラ


「すいている」「かわいている」が最低ステータスかと思っていたら
さらに下があったのか!!初めて見た。
つーかスマン。許しておくれ。
お詫びの意味も込め、餌はウェットフード・飲み物はミルクと、いつもより豪華に。
食事の後はじっくりと遊んであげた。