交流試合をテレビ観戦

楽天×巨人戦をテレビで観戦。
プロ野球チップスを食べながら。


家に帰ってTV点けた時点で2-4で負けていた。
その後暴投で1点取られ、9回には3点取られて2-8。
あーもーこりゃダメだ、どうせ負けならせめて1点くらい返して根性見せてくれ、
というところで野球中継終了。


その後の速報で知った結果は6-8。
負けたことには変わりないが、どうやら2点差まで詰め寄った模様。
最後の最後で根性見せたらしい。やや満足。


あと横浜×ロッテで横浜の逆転劇を見てた。
とんねるず石橋が興奮してはしゃいでいた。
俺も楽天の試合で興奮してはしゃぎたいと思った。


ちなみに、プロ野球チップスのカードは3枚中2枚が阪神
阪神の井川と鳥谷、あと横浜のササキ様だった。
しかし最近のプロ野球チップスのカードは造りが豪華ですな。