拾い物生活

最近、ウチのわんこ達が拾うものがだんだんゴージャスになってきた。
今日はクローバークロックほか、色々と良いものを拾ってきた。
すれ違い通信で人様にお出しできるようなアイテムがダブりだしたのは有り難い。
それ以前に、すれ違えるかどうかが問題だが。


今日は散歩中、「おすわりの後にジャンプで宙返りが出来る」という情報を得た。
早速ウチのわんこ(シェパードのほう)にも覚えさせたいが、
例のごとく柴がちょっかい出しに来るので難しそうだ。
こいつめ、邪魔ばっかりしおって。でも可愛いので許す。


大会はぼちぼち出場。でも全大会制覇、という気にはならないので、
小金稼いでのんびりと。
実況の鈴木さんはもっと犬飼さんの話を聞いてあげるべきだと思った。
あの危ういやり取りは面白くて好きなんだけどね。