ダブル効果

犬を2匹飼うようになってから、
所持金・アイテム・飼い主ポイントが大幅に溜まるようになった。
しかもいつの間にかアマチュアトレーナーになってるし。


しかし、柴の体力不足が気になる。
シェパードのほうはものすごい勢いで体力ゲージが伸びたのに。
犬種によってだいぶ差があるのね。


2匹とも大会で頑張ってくれているおかげで、
3匹目が飼えるくらいのお金が溜まった。
だけど今のところは2匹で手一杯。3匹目の面倒見るのは無理。


今日は一日、すれ違い通信を期待して待機状態にしておいたのだが、
まったく通信できる気配なし。かすりもしない。
やはり横浜なり町田なり秋葉原なりに行かないと駄目か。
ちなみにリアルわんこにはいっぱいすれ違った。10匹くらい。