二匹目飼育開始

お金溜まんねー。二匹目飼えねー。
などとぼやいてたら、ウチのわんこ「ルカ」がオープンクラスで2連勝。
ディスクドッグとドッグコンテストで賞金10万円×2。
いきなり二匹目の購入が可能になった。


ということで、新たに柴犬♂の「ピノ」が我が家にやってきた。
選んだ決め手は「やんちゃで元気いっぱい」なところ。
寝ているルカを踏んづけて起こしたりしていた。ひでえ。


しかし、ピノはやんちゃだがかなり賢いようで、
ビギナークラスのドッグコンテストでいきなり優勝。
将来が楽しみだ。


今日は町田ですれ違い通信を試したところ、1人の飼い主さんとすれ違いに成功。
嬉しくて再度セットしたらまた同じ人とすれ違った…。
ちなみにすれ違い相手はチワワだった。


飼い主さんのメッセージ
「始めてまだまだですが、頑張ります」


心温まるメッセージだ。
俺がチワワ飼ってたら、メッセージは絶対「こんにチワワ!!」だろうな。
金持ち亀持ちいたらき餅。ネタ古くてすまん。